2008年4月16日水曜日

何時被害者になるか。。。

福岡市の連続殺傷事件防げなかったのでしょうか。

何の落ち度もなく被害に遭う…怖いですね。

周りにも結構居ますよね~この人何かとんでもない事しそうって人。

会社勤めをしていた時に上司に居たんですが、私は対立していたので、いつか何かされるかもしれないと。。。恐ろしいことに猟銃持ってまして。。。何でこんな人に許可出すの?って感じてました。因みにアルコール中毒のようで常に体が揺れているんですよねぇ。

会社なら会社を離れればいいわけですけど(よくない?!)近所に様子のおかしい人が居ても何処に相談していいか分からないし。。。

安心して日々過ごしたいものです。

0 件のコメント: