2007年6月25日月曜日

騒音おばさん逮捕

また出ましたね!騒音おばさん。
多かれ少なかれご近所トラブルはあるとは思いますが、今回逮捕された【騒音おばさん】は引っ越してきたお隣さん全てに嫌がらせしていたみたいだから…治療とか必要なんでしょうね。

私事ですが、高校生の時にお隣にちょっと問題児が住んでいたんです。普段我慢していた私もテスト前はいい加減キレまして窓を開けて『う・る・さーい!』と怒鳴ったんですが反応は…。今までの倍以上の音量になって。言って解る人間じゃあないなぁって思って警察呼びました!今考えるとちょっと怖いですね~仕返しとかされなくてよかった。

最近は、ご近所トラブルで刺されたりとか頻繁にニュースで聞きますよね。出来れば巻き込まれないで日々過ごしたい…。

0 件のコメント: